• 2023年3月26日

【プレミアムキャスト】楽曲制作イベントvol.1:イベントレポート

楽曲情報

Sugar rush

2023.3.28リリース
楽曲クレジット:

Words by Yuka Goto
Music by Yuka Goto, SUNNY-PLAY
Track produced by SUNNY-PLAY
Recorded by SR23 (StudioBridge)
Mixed by SR23 (StudioBridge)

↓視聴はこちらから↓

Cast

Vo.山本舞
Vo.しののめ。
Vo.Kaho
Vo.チョコ
Vo.岩田真理亜
Vo.まいこ
Vo.はな

レコーディングレポート

1位/Week1 山本舞

旧アイドル体験型プロジェクトでは最後の作品となった
vol.9で3位を獲得、その後対バンライブでも堂々のパフォーマンスを行なっていました。チェリストという一面も。

今回はラップ調となる部分も1音1音を大事に歌い上げ、メロディ部分も大いに進化が見られるレコーディングとなりました。

1位/Week2 しののめ。

2022年5月に行われた人気声優大型オーディションでは決勝ライブ審査まで勝ち進んだ実力の持ち主。

特徴的なウィスパーボイスで
自身の声のキャラクターをしっかりと表現すべく、
すべてのフレーズにこだわりをもってレコーデイングに臨まれていました。

2位/Week1 Kaho

旧アイドル体験型プロジェクトでは常にTOP10以内を争い、多くのライブを経験。レコーディング毎に確実にスキルアップをしていました。

歌に対する情熱は人一倍強く、今回の歌声もまた新しい表情を見せてくれます。

2位/Week2 チョコ

真っ直ぐにパフォーマンスと向き合い続けて、旧アイドル体験型プロジェクトではライブでも常に進化し続けてきました。

ラップ調の部分でもしっかりとリズムを掴んでおり、
特徴的な声も相まって曲の世界観を彩ってくれています。

審査員賞/Week1 岩田真理亜

投稿動画ではアカペラでも安定感のある歌唱で
見事week1審査員賞を獲得。

レコーディング時もその持ち前の歌唱スキルで難なくクリアしていき、ユニゾンの部分では個性がぶつかり合うところもしっかりと芯を支えてくれています。

審査員賞/Week2 まいこ

旧アイドル体験型プロジェクトではホールライブなどに参加。vol.8では初のMV出演。
アイドルオーディションにも果敢に挑戦しています。

地声からすこしイメージが変わる歌声は一本芯が通っており、メロディを綺麗に歌い上げます。

1位/無所属枠 はな

無所属枠では堂々の1位を獲得。

歌声はトラックとの親和性も高く、
エッジが効いていてピッチも正確。
レコーディングもスピーディに完了しました。

タイアップ情報

鋭意制作中となります。
お待たせして申し訳ございませんが、公開までお待ちくださいますようお願いいたします。