• 2023年3月24日

【追記】サンリオピューロランド公式アイドル 活動終了のお知らせ

サンリオピューロランド公式アイドル
活動終了のお知らせ

令和5年3月24日

ピューロボーイズ製作委員会
ピューロガールズ製作委員会

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 このたび、2021年に開催したサンリオピューロランド公式アイドルオーディションの合格者からなるグループ「ピューロボーイズ」「ピューロガールズ」と株式会社サンリオエンターテイメントとの契約が満了になりましたため、
令和5年4月23日にサンリオピューロランドにて行われる1st Anniversary LIVEをもちまして、同グループとしての活動を終了とすることとなりました。結成当時よりグループを応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 各メンバーのグループ終了後の活動に関しましては、業務執行組合員である株式会社ケイポイントより順次発表がございますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

 末筆ながら、皆様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

敬具

オーディションに関するお問い合わせ
mysta株式会社
Mail:user_support@mysta.tv
専用ダイヤルTel:050-3199-1943
※平日10:00〜19:00

-追記-

HP掲載についてはグループ発足以降から調整を続けていましたが諸事情により実施不可となってしまいました。

サンリオエンターテインメント社からは補填特典として大型イベントへの出演枠をご提供いただく形で調整いただいております。

事後のご連絡となってしまい申し訳ございません。