• 2022年10月17日

『ヘブンズコード・ブレイカーズ』メンズキャストオーディション最終合格者のお知らせ

10/8(土) 10/9(日)に行われた最終審査の結果、10名の合格者が決定!

今年8月末よりmystaで開催しておりましたスクウェア・エニックスがプロデュースする

キャラクター・パフォーマンス・プロジェクト『ヘブンズコード・ブレイカーズ』メンズキャストオーディション

最終審査の結果、10名の合格者が決定しましたので、お知らせいたします。

最終審査合格者(順不同)

りゅうたき

三十路サラリーマン

Asma【あずま】

ましろりょう

総評と今後の展開について

審査員代表コメント

「ヘブンズコード・ブレイカーズ」メンズキャストオーディションにご参加いただきありがとうございました。

 

歌、ダンス、演技と多方面で自分の能力をアピールするために、どうすればファンや審査員へ魅力的に伝わるか試行錯誤し、たくさん練習もされたことと思います。中には、オーディションを通して成長を見せてくれた方もいました。

最終審査に残った方たちは必ず何か光るものを持っていましたし、不合格だった方の中にも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた方はいました。

今回の結果は、現状のパフォーマンスだけでなく、将来の伸びしろや、キャラクターとの相性、グループにしたときのバランスなどを総合的に判断したものです。

今回参加してくださった方全員にとって、このオーディションが何らかの糧となり、今後も活躍されることを祈っております。

 

株式会社スクウェア・エニックス 企画推進グループ長 濱田啓路

今後の展開について

2022年11月5日、アニメイトガールズフェスティバル特設ステージにて正式に配役が発表される予定です。引き続き、ヘブンズコード・ブレイカーズ公式NEWSをチェックしてください。

 

ヘブンズコード・ブレイカーズ公式ツイッター

https://twitter.com/hc_breakers

アニメイトガールズフェスティバル2022

https://agf-ikebukuro.jp/s/agf2022/