• 2021年2月8日

ファインモーション所属女優・タレント募集オーディション Vol.1

イベント詳細

mysta特別枠としてファインモーションの所属女優・タレントを募集します‼👬
イベントに参加してランキング1位や審査員賞を獲得するとファインモーションの所属女優・タレントとして活動して頂くための最終面接に進んで頂きます

面接に合格すると、ファインモーション所属女優・タレントとして活動することができます。

事務所に所属するチャンス⭐️夢への一歩を踏み出してみよう🌈

■ファインモーションとは
男装アイドルユニット「風男塾」元メンバーの浦えりかをはじめ、「アサヒ芸能」表紙・「週刊SPA!」グラビアン魂ほか多数掲載のグラドル夏来唯、フジテレビ「教場2」・テレビ朝日「黒革の手帖」ほか出演の新人女優とアイドルの二刀流・倉河奈央ほか所属。映画・ドラマ・CM・バラエティ・音楽・モデル・ラジオ・文化人など活躍のフィールドは多ジャンルに渡り、月刊の案件(オーディション有無問わず)は1000件に近く即戦力として現場で育成していく方針です。勿論所属等に関して費用は一切掛かりません。
ファインモーション公式HPはこちら
https://takopurio.wixsite.com/fine-motion

キャスト特典

👑イベント特典

■ランキング1位 &審査員賞
ファインモーション所属タレント候補として事務所担当者と最終面接
※面接日時の変更は致しかねます。
※審査員賞は0名〜1名になります。
※審査員賞の合否の発表はイベント終了1週間以内にご本人へのアプリ内メッセージへのご連絡を持って代えさせて頂きます。
※面接会場までの宿泊費は自費となります。

👑最終特典

ファインモーションとの所属タレント契約

イベント実施スケジュール

【mysta1次審査】
2021年2月8日(月)20:00 ~ 2021年2月27日(土)23:59 動画投稿期間
2021年2月22日(月)12:30~2021年2月28日(日)23:59 イベント期間
【最終面接審査】
2021年3月14日(日)
場所:新型コロナウイルスの状況にもよりますが関東圏の方は恵比寿にて行います。
地方の方、或いは新型コロナウイルスの心配な方はリモートによるオンラインオーディションを行います。

参加条件

・男性/女性
・年齢不問
・国籍不問
・プロダクション未所属

動画テーマ

・自己紹介と特技を披露しよう📲

投稿ルール

・10秒以上の動画を投稿してください。
・ご自身の顔が映られている動画のみとなります。
・スライドショーは不可です。
・同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、全てのアカウントが失格になります。
・過去にmystaに投稿したことのある動画の場合、差し戻し、非公開の対象となります。
・動画の画角は9:16の縦型動画、サムネイルは1:1(480px以上)の正方形が必須です。
・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします。
・カラオケ店での撮影は不可となります。
・原盤権の許諾がとれていない音源利用の挿入は不可となり、音声が消音となる可能性がございます。
・ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします
・TikTokで撮影された動画は不可となります。
・歌詞を動画内に載せる場合、JASRACとNexToneでの著作権管理曲であれば可能です。

注意事項

  • ・下記注意事項およびmysta利用規約、その他のルールを守って投稿しましょう。
    ・本イベントはボーナスポイント対象外となります。
    ・本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
    ・本イベントは株式会社ファインプロモーションとmysta株式会社が主催しているものであり、アップル社、グーグル社によるものではありません。
    ・自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウント(同じグループなど関係者含む)への応援はチア・ギフティング共に禁止とさせていただきます。
    ・不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの修正を行う場合があります。
    ・本イベントの投稿ルールまたはmysta利用規約への違反などにより動画投稿者本人がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。
    ・イベント内容に記載されている事項を全て満たさずに動画を投稿した場合、mysta規約に違反した場合、またはmystaチームが不適切と判断した場合には、動画を差し戻しや非公開にする場合がございます。その際、イベント終了後であっても獲得ポイントは無効とし、特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。
    ・天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。予めご了承ください。
    ・万が一、前項に定める事由による特典履行が変更・中止となった場合、その他本イベントの応援ポイントが取り消しされた場合であっても、mysta株式会社は当該応援ポイントにかかるデジタルコンテンツまたはコイン、現金その他の返還はいたしません。予めご了承ください。
    ・本イベントで獲得された権利の譲渡は不可となります。