• 2020年9月11日

新発売の完全ワイヤレスイヤホン「EAR DEVIL」プレゼントorお試しキャンペーン

■概要

9/11(金)にAIPより発売された完全ワイヤレスイヤホン EAR DEVIL。
これから商品の認知が広がっていく中で、mystaでも商品のアンバサダーとして、
10月、11月12月の月間デビルちゃん、また10月、11月、12月の月間デビルちゃんの中から、
2020年のデビルクイーン(デビルキング)を決めるイベントを開催します。

まだEAR DEVILを持っていないけど、アンバサダーになりたい!
という方のために、プレゼントorお試しキャンペーンを実施します。

■応募条件

10/9開始予定の10月の月間デビルちゃん決定イベントに参加すること。
※イベント開始前の募集期間(10/2-10/9)に動画を投稿してください。

■応募方法

プレゼントorお試しキャンペーンで募集しているのは下記3パターンです。

①抽選で5名に商品をプレゼントします。

商品をご自宅へお送りします。
※ご希望の色でご用意ができない場合がございます。

②抽選で10名に商品をレンタルします。

商品をご自宅へお送りします。
10/16のイベント終了後に返却していただきます。
※ご希望の色でご用意ができない場合がございます。

③mystaオフィスでお試し&撮影会

10/3(土)にmystaでお試し&投稿動画の撮影会を行います。
※交通費は各自でご負担いただきます。
※コロナなどの影響により、急遽中止となる可能性もございます。
※お友達同士で来て頂いた場合も、間隔をあけて撮影をお願いします。

■期限

9月22日(火)まで

■応募フォーム