• 2020年8月29日

『東京ミュウミュウ にゅ~♡』声優アイドルオーディション イベント審査生配信について

講談社が発行する『なかよし』の創刊65周年を記念して、『東京ミュウミュウ』が新プロジェクト『東京ミュウミュウ にゅ〜♡』として完全新作アニメ化に伴い、主人公のいちご役を決めるオーディションにて、8/22(土)に開催された4次審査となるイベント審査の様子を勝手に討論会メンバーがmystaアプリ内で生配信にてお届けします。
mystaアプリでの応援ポイントでの選出に加え、審査員による審査にて選出された方が最終審査に進みます。
審査結果は生配信終盤にて発表されます。

時間

第1部 12:00~14:00
第2部 14:30~16:15
第3部 16:45~18:30
※時間は目安となり配信の進行により変更となります

配信方法

①mystaアプリ
アプリダウンロードはこちら
配信開始の12時になりましたらmystaアプリのTOP画面で生放送がスタートします
生放送のバナーをタップする事で全画面での視聴が可能となります

YouTube『ミュウミュウチャンネル』
配信タイトル:『東京ミュウミュウ にゅ〜♡』 声優アイドルオーディション 生配信
配信URL:https://youtu.be/NpGXD5lDYHA

応援方法

mystaアプリトップに掲載されるイベント審査生配信バナーをクリックし、生配信をご視聴ください。
生配信画面の右側に表示される参加者一覧から応援したい参加者を選択し、チア・ギフトを送ることができます。
※応援はmystaアプリからのみ可能となります

出演者

トミドコロ(MC)
森永卓郎
濱野智史
高田あゆみ
安齋由香里
谷真理佳

⚠️注意事項⚠️

※本配信内での発言は出演者個人の見解によるものとなります。
※本配信出演者は審査員ではありません。
※本配信出演者の各個人のSNSに関しては各所属事務所の管理となります。
※本オーディションは、mysta株式会社、株式会社講談社、株式会社ポニーキャニオンが合同で主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LCCによるものではありません。