• 2020年8月11日

レプティーン麻生果恩、雑誌「upPLUS」出演決定!

雑誌「upPLUS」出演を目指して5ヶ月に渡ってmystaでチャレンジしてきた麻生果恩ちゃんが、
編集長との再面談を経て、ついに「up PLUS」出演を果たしました!

雑誌に出演することがずっと夢だったと話す果恩ちゃん。
5ヶ月間のレッスンを通してプロのメイクさんにメイクテクを教わりながら、自分でも試行錯誤を繰り返す日々。
mystaに動画を投稿する一方で、雑誌に出演するという夢を本当に叶えられるのか不安もあったそうですが、
編集長からの「出演してみようか」という言葉に、感極まって最後は泣いてしまいました😢
モデルとしてこれからもっともっと羽ばたいていくであろう果恩ちゃんを、これからもmystaは全力で応援します❤️

本日発売の「up PLUS」に出演していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
https://uppmag.com/

果恩ちゃんの5ヶ月のチャレンジヒストリーこちらから▼

Lesson0 編集長と初対面

Lesson1 基本のメイク
Lesson2 メイクで新しい自分に出会おう
Lesson3 ヘアアレンジ
Lesson4 K-POPアイドルメイク
Lesson5 メイクに合うファッション
果恩ちゃんのメイクスキルアップにも注目してみてね👀✨