• 2020年6月23日

市井紗耶香タレントアイドルグループオーディション【イベント審査】 一般発売 当日に関するお知らせ

チケット一般発売

7月5日(日) ニッショーホール
開場 14:00 開演 15:00
▼購入はこちら▼
https://bit.ly/2YqTojO

※新型コロナウイルス感染予防対策の為、連席で密集しないようにさせて頂きます。お連れの方とお座席が離れる場合がございますので予めご了承ください。
※チケットは、いかなる場合(紛失、焼失、破損、盗難等)でも再発行はいたしません。
※チケット購入後のキャンセルは出来ません。
※客席内のみ原則飲食禁止となっております。
※全てのお客様の手荷物検査をさせて頂きます。
※再入場は不可となります。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
※撮影・録音機器の持ち込み等、公演の妨げになる行為は、固くお断り致します。
※駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。
※下駄・木製サンダル・汚靴での入場はお断り致します。
※天災時等、やむを得ない理由により公演が中止となった場合、チケットは払い戻しとなります。


イベント当日についてのお知らせ

■イベント当日について

チケットを必ずご持参の上、ニッショーホール入口までお越しください。

■会場での注意事項

新型コロナウイルス感染予防対策の為、マスクの着用をお願いいたします。(マスクなしでの来場は固くお断りいたします。)
入場時、検温・アルコール消毒を行わせていただきます。
尚、37.5℃以上の発熱のある方のご入場をお断りいたします。
コロナ陽性者と2週間以内に接触している方のご入場はご遠慮願います。
また、場内での会話、来場者同士の接触も控えるようお願いいたします。

■会場内持ち込み禁止物

盲導犬、聴導犬、介助犬を除き、ペットを連れてのご入場はお断りいたします。
音の鳴るもの、審査の妨げになるものの持ち込みは禁止となります。
客席内のみ【原則】飲食禁止となります。(飲み物をお飲みになる際はロビーでお願いいたします。)
ビン類、缶類、アルコールの持ち込み禁止となります。
下駄・木製サンダル・汚靴でに入場はお断りいたします。
※その他、係員が危険と判断したもの。(ご入場拒否、もしくは一時お預かりの対応となります。)

■会場内の撮影に関して

場内でのカメラ、スマートフォンによる撮影・録音機器の使用は禁止となります。

■イベント中の声援について

新型コロナウイルス感染予防対策の為、叫ぶ等の行為はお控えください。
あくまでオーディションとなるため、審査に関してはオーディションの妨げにならないようにご配慮の程お願いします。

■サイリウムや団扇などについて

液体サイリウムと音の鳴る応援グッズは禁止となります。
その他LEDサイリウム・ペンライトや団扇などの応援グッズに関しては基本的には問題ございませんが、後ろの方や周りの方の視界の妨げになるような物やご迷惑となる物はお控えください。

■Tシャツの受け取り時間に関して

ニッショーホール入口前にて12時〜15時、閉演後に行います。
開場や開演間際は混雑が予想されますので、余裕を持ってお受け取りください。

■お花について

当日、会場の関係上スタンド花に関しては受け付けておりません。
置き花のみ可能となります。
宛先は日本消防会館(ニッショーホール)までお願いします。

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目9番16号
日本消防会館(ニッショーホール)


■参加者へのプレゼントについて

当日受付にプレゼントBOXをご用意させて頂きますので、当日受付スタッフまでお声掛けください。
※プレゼント・お花の宛先(参加者名)を見やすい位置にご明記の上、プレゼントBOXにお入れください
【プレゼントに関する注意事項】
下記のプレゼントはお断りしております。
・生ものや食べ物
・開封済み、使用済みのもの(飲食物、化粧品、衣料品も含む)
・ぬいぐるみ
・大きな(2m以上)もの
・下着類(水着を含む)
・電話番号やLINE IDなど連絡先や個人情報が載っている、もしくは特定できるもの
・金品
・その他、運営の判断で好ましくないと思われるもの