• 2020年6月22日

市井紗耶香タレントアイドルグループオーディション【イベント審査】生配信決定!通過者基準も発表!

市井紗耶香タレントアイドルグループオーディションで来たる7/5(日)に開催されるイベント審査におきまして、mystaアプリでの生配信が決定しました。

また、イベント審査での審査方法に関しても発表させて頂きます。

今回、mystaアプリでの生配信に伴い、リアルタイムの応援ポイントでポイント審査を行います。
その他、現在販売中の個々のオーディション参加者名入りTシャツの販売枚数でも通過枠があり、Tシャツの販売枚数に応じて1枚あたり6,000ポイントが当日加算されます。

下記、イベント審査通過基準を満たした方は合宿審査に進むことが出来ます。

■イベント審査通過基準

①mystaアプリ上で生配信中での獲得ポイントに加え、Tシャツ販売1枚あたり6,000ポイントを加算、合計ポイント上位10名を選出
②Tシャツ販売枚数1位の方を選出
③上記①②に漏れた方を対象に審査員による審査にて選出

※mysta上でのポイントはリアルタイムで見れますが、Tシャツ販売枚数はイベント審査通過者の結果発表時に公開し、加算されます。
※Tシャツを複数購入された場合は購入枚数×6,000ポイントが当日加算されます。
※全てのポイントはイベント審査終了後にWEBサイトにて公開致します。
※①②で同じ方が被った場合でも繰り上がり当選はございません。
※Tシャツはオーディション参加者名入りのみが対象となり、会場受け取りと郵送どちらも対象になります。
※Tシャツ販売ポイントは7/4(土)18時までの購入分が対象となります。

■Tシャツ販売サイト

https://bit.ly/2MXXzwR