• 2020年4月1日

mystaで推したま🥚!G-EGG生自撮り動画バトル! #6【振り返り&もしデビューできたら?】

イベント詳細

mystaで推したま!G-EGG生自撮り動画バトル!

G-EGG最終メンバー選出の4つの評価指標「人気」「個性」「実力」「人間力」のうち、mystaで審査される「個性」は、撮影、投稿の内容や演出まで全てがセルフプロデュースで行われます。そして、ユナクPDが直接mystaを見て、動画の内容、ランキング*、ファンの数を総合的に評価するので、デビューはもちろん、それ以外の今後の活躍にも大きな影響が!

G-EGG生の未来のため、みんなで推したま🥚を応援しよう💛
*ランキングはイベントごとのブロック別、総合ランキングのほか、累計総合ランキングも審査対象になります。

総合ランキングは特設サイトで順次更新予定👑

E-EGG × mysta特設サイト
https://gegg.mysta.tv/

第6弾のテーマは「振り返り&もしデビューできたら?」🎉✨
最終審査に向けて、G-EGG生たち、ひとりひとりの夢や想いが聞けるかも💡

キャスト特典

・各ブロックのランキング1〜2位を獲得したG-EGG生(8人)をフィーチャーした動画が街頭ビジョンに出現💛
・1位のブロックは課題曲チームのMVが街頭ビジョンに出現💛

ユーザー特典

各G-EGG生を応援してくれる皆様にも特別なプレゼントが💓
・各ブロック1位のG-EGG生の動画応援ランキング1位の方(計4名様)には、”あなたの名前を呼ぶオリジナルボイスメッセージ”をプレゼント!
・各ブロック1位のG-EGG生の動画応援ランキング2~5位の方(計16名様)には、”推したま直筆サイン入り特製トレカ”をプレゼント!
・総合ランキング1位のG-EGG生の動画応援ランキング1位の方(計1名様)に、”推したま直筆サイン入り特製トレカ”のフルコンプリートセット(G-EGG生20名)をプレゼント!
・総合ランキング1位のG-EGG生の動画応援ランキング2位の方(計1名様)に、”推したま直筆サイン入りチェキ”をプレゼント!
特典を獲得された方には、4/13までにアプリ内のメッセージよりご連絡差し上げますので、お早めのご回答をお願いいたします。
※回答フォームの入力ミスにご注意ください。

イベントスケジュール

2020年4月3日(金)12:30 ~ 2020年4月10日(金)19:59

注意事項

・下記注意事項およびmysta利用規約、その他のルールを守って投稿しましょう。
・ 本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
・本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、アップル社、グーグル社によるものではありません。
・自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウント(同じグループなど関係者含む)への応援はチア・ギフティング共に禁止とさせていただきます。
・不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの修正を行う場合があります。
・本イベントの投稿ルールまたはmysta利用規約への違反などにより動画投稿者本人がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。
・イベント内容に記載されている事項を全て満たさずに動画を投稿した場合、mysta規約に違反した場合、またはmystaチームが不適切と判断した場合には、動画を差し戻しや非公開にする場合がございます。その際、イベント終了後であっても獲得ポイントは無効とし、特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。
・天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。予めご了承ください。
・万が一、前項に定める事由による特典履行が変更・中止となった場合、その他本イベントの応援ポイントが取り消しされた場合であっても、mysta株式会社は当該応援ポイントにかかるデジタルコンテンツまたはコイン、現金その他の返還はいたしません。予めご了承ください。
・本イベントで獲得された権利、特典の譲渡などは不可となります。