• 2020年3月17日

⭐️可愛い服でお散歩しよう♡〜袴スタイル無料権チャレンジ〜⭐️

イベント詳細

可愛い服着て出かけませんか?
桜の季節にモード・マリエ「袴スタイル」で街歩きができる 和装おさんぽ体験権をプレゼントしちゃいます👘 💗
1位&2位の方に袴スタイル無料ペア体験権💗
お店の詳細はコチラ👉https://bit.ly/2sBAuJk

キャスト特典

♥️ランキング1位&2位の方(特典)♥️
モードマリエ 「袴スタイル」ペア無料体験権贈呈

♥ランキング3・4位・5位の方(特典)♥
モードマリエ 「袴スタイル」ペア半額権 1回ペア半額(50%off 5,225円)
※申し込みは4月末日までの権利となります。
👘袴スタイル詳細HP https://bit.ly/2sBAuJk

<無料ペア体験の条件>

👑モードマリエ 五反田本店に来店できる方
👑袴スタイルおさんぽ動画をSNSに投稿できる方
👑4月中の衣装レンタル権となります👘✨

🙋‍♀‍無料ペア体験権ご予約の条件🙋‍♀‍
⭐️2020年4月1日〜4月末日までの日程
⭐️予約時間の調整に対応できる方(有料のお客様優先)
⭐️2019年4月末迄の権利とする ⚠️体験時のSNS動画投稿にて無料とさせて頂きます
(SNS動画投稿ができ無い場合は通常料金10450円となります)

更に・・・👀❗
100万ポイント達成した方全員、プロのカメラマンの撮影でフォトブックを制作しプレゼントさせて頂きます👘🎀

イベント実施スケジュール

2020年 3月 24日(火)12:30 ~ 2020年 3月 31日(火)12:29

参加条件

どなたでも参加可能です👩‍👩‍👧

動画テーマ

「可愛い服着てお散歩しよう」動画を投稿しよう♡
🧡可愛い服でおさんぽしている動画👗
🧡可愛い服を着ておでかけしている動画💄
🧡可愛い服を着ている動画👠などなど
※推奨となります

⚠️他SNS動画サイト等で投稿したことのある動画はNGです

投稿ルール

動画の画角は9:16の縦型動画、サムネイルは1:1(480px以上)の正方形が必須です。

テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします。

カラオケ店での撮影は不可となります。

原盤権の処理がされていない音源利用、歌詞テロップの挿入は不可となります。

同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、イベントへの参加が取り消しとなります。

過去にmystaに投稿したことのある動画の場合、差し戻し、非公開の対象となります。

注意事項

下記注意事項およびmysta利用規約、その他のルールを守って投稿しましょう。

本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。

本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、アップル社、グーグル社によるものではありません。

自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウント(同じグループなど関係者含む)への応援はチア・ギフティング共に禁止とさせていただきます。

不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの修正を行う場合があります。

本イベントの投稿ルールまたはmysta利用規約への違反などにより動画投稿者本人がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。

イベント内容に記載されている事項を全て満たさずに動画を投稿した場合、mysta規約に違反した場合、またはmystaチームが不適切と判断した場合には、動画を差し戻しや非公開にする場合がございます。その際、イベント終了後であっても獲得ポイントは無効とし、特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。

天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。予めご了承ください。

万が一、前項に定める事由による特典履行が変更・中止となった場合、その他本イベントの応援ポイントが取り消しされた場合であっても、mysta株式会社は当該応援ポイントにかかるデジタルコンテンツまたはコイン、現金その他の返還はいたしません。予めご了承ください。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう