• 2020年2月18日

推したまサイン入りトレカ プレゼントキャンペーン!

キャンペーン概要

 mystaに登場した2種類の新ギフト「推したまギフト」を記念してプレゼントキャンペーンを開催します🎉

G-EGG #3「韓国語&日本語で早口言葉対決」の動画に推したまギフトを贈ってくれた方の中から抽選で1名様に「推したまの直筆サイン入りトレカ*」をプレゼント!(計24名様)

贈ったギフトの数だけ当選のチャンスが上がるので、ぜひ奮ってご応募ください💛

*トレカの絵柄は推したまギフトを贈っていただいたG-EGG生の写真になります。

推したまギフト

キャンペーン開催期間

2/21(金)12:30〜2/28(金)19:59

結果発表について

当選者の発表は3/3(火)までにこちらのページで行います。 当選された方には別途アプリ内でメッセージをお送りするのでご確認をお願いいたします。

応募条件

mystaで推したま🥚!G-EGG生自撮り動画バトル!#3「韓国語&日本語で早口言葉対決」開催中の動画に「推したまギフト」をお贈りください。 各G-EGG生ごとに、推したまギフトを贈って頂いた方の中から抽選を実施します。 推したまギフトを1つ贈るごとに1口応募となり、贈ったギフト数分の応募口数となります。

注意事項

※G-EGG生の練習スケジュールに合わせてサインをするため、トレカの送付までに少々お時間をいただきます。現状3月下旬を予定しています。 ※本キャンペーンに当選された方の権利の譲渡などは不可となります。 ※回答締切を過ぎた場合、回答内容に不備があった場合、特典の権利を失います。再抽選は実施いたしません。 ※特典発送後、入力内容の間違いや受け取り不可で特典が弊社に返送された際には再度お送りすることはできかねます。 ※ご提供いただきました個人情報は、今回の特典をご提供する際の連絡のみに使用し、終了後は速やかに破棄致します。 ※その他ご不明点がある場合は、アプリ内の「マイページ→設定→お問い合わせ」よりご連絡ください。