• 2019年12月13日

HMV&BOOKS SHIBUYAに専用コーナーつくっちゃお😉🎙⭐️

イベント概要

音楽活動をPRするチャンス😉🎙⭐️
mystaイチオシキャスト選抜企画第2弾♬♬♬
HMV&BOOKS SHIBUYAに専用コーナーつくっちゃお❗️

HMV&BOOKS SHIBUYAに期間限定でmysta専用コーナーを設置📀
アプリ内で選抜された方にプロモーションスペースを提供します❗️
選抜キャストのCD陳列はもちろん、PV用モニターや試聴機の設置、
本人直筆のオリジナルPOP展開などアレンジ可能🙌

 

【前回の様子】

キャスト特典

①HMV&BOOKS SHIBUYAに専用コーナー設置

※各週ランキング1位の方がHMV&BOOKS SHIBUYAのプロモーションスペースを獲得。
※WEEK1、WEEK2のランキング1位の方が重複した場合、特典対象者を繰り上げます。
※特典対象者様の専用コーナーではなくmystaの専用コーナーとして設置し、mystaイチオシキャストの1人としてご紹介させていただきます。
※特典獲得により発生する経費(宿泊費・交通費・稼働費・作業費など)のお支払いはございません。予めご了承ください。

②店内放送&Twitterキャンペーン

※WEEK1、WEEK2のランキング1位が「店内放送&Twitterキャンペーン争奪戦」に進出。勝者が「店内放送&Twitterキャンペーン」権を獲得。
※特典獲得により発生する経費(宿泊費・交通費・稼働費・作業費など)のお支払いはございません。予めご了承ください。

<特典獲得後のスケジュール>

●特典獲得のご案内
2020/1/24(金)15:00までに詳細を対象者の方にご連絡させて頂きます。事務所に所属されている方は事務所の方にご連絡させて頂きます。フリーで活動されている方はアプリ内メッセージまたは事前に希望した連絡先にご連絡させて頂きます。

●素材納品期間
2020/2/14(金)までに以下の素材を納品してください。

*店頭に陳列したいCD(製品版)と試聴機で再生したいCD(手焼きのCDR可)を指定の住所にお送りください。
→送付先は追ってお知らせいたします。
→店頭へのCD陳列には流通業者を通していただく必要がございます。すでにご契約の流通業者がある場合には業者名を教えて頂き、流通業者を通していないCDの陳列をご希望の場合
はこちらからご紹介させていただきます。
→枚数や種類などは流通業者と相談の上決定してください。

*16:9の横動画のプロモーションビデオをデータで指定のフォルダに格納いただきます。
→格納先は追ってお知らせいたします。
→尺に指定はございません。放送は2曲まで可能です。他の対象者とmystaのPR動画(20秒)を順番に放送する予定です。

*POP素材を指定の住所にお送りください。
→送付先は追ってお知らせいたします。
→サイズはお任せしますが縦10センチ、横20センチ以内程度でお願いいたします。いくつお送りいただいても構いませんがバランスを考えてお店の方がコーナーを装飾されます。お送
りいただいたすべてのPOPを掲出するというお約束はできませんので予めご了承ください。

*コーナー下ラッピング素材
→サイズや送付先は追ってお知らせいたします。

*店内放送&Twitterキャンペーン特典獲得者
上記に加えて店内で放送したいCDと、HMV&BOOKS SHIBUYAで展開したいTwitterキャンペーンの投稿内容と景品をお送りください。
→送付先は追ってお知らせいたします。 )
→音源は手焼きのCDRでも可能です。
→キャンペーン内容や景品の種類(ex. オリジナルグッズやサイン入りチェキ)や個数などは対象者に委ねます。

●店頭展開期間
2020年3月〜4月のどこか1週間を予定しております。

※いずれのスケジュールも、やむを得ない事情により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

ユーザー特典

専用コーナー設置対象者の動画応援ランキング1位〜3位のユーザーは、SPECIAL THANKSとしてコーナーにお名前を掲載させて頂きます。

※対象者がWEEK1、WEEK2の両方に動画を投稿した場合は、2つの動画の応援ポイントを合算して上位3名を決定いたします。

イベント期間

2020年1月8日(水)20:00 ~ 2020年1月31日(金)19:59

WEEK1:1/8(水)20:00〜1/15(水)19:59
WEEK2:1/16(木)20:00〜1/23(木)19:59
店内放送&Twitterキャンペーン争奪戦:1/24(金)20:00〜1/31(金)19:59

応募条件

ご自身の音楽作品や音楽活動をプロモーションしたいと思っている方。

※未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。
※プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
※グループに所属されている方は必ずグループアカウントでご参加ください。グループアカウントをお持ちでない場合は個人アカウントでもご参加可能ですが、本イベントへの参加は1グループにつきメンバーお1人のみ有効とさせていただきます。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのAさんとBさんが、それぞれ個人アカウントを利用して同一イベントに参加した場合→いずれのアカウントも参加資格を失効し動画を非公開にさせて頂きます。)
※グループに所属されている方で、複数のアカウントを利用し同一メンバーが2つ以上の動画を投稿した場合は、すべてのアカウントの参加資格を失効とさせて頂きますので予めご了承ください。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使ってAさんが1人で動画を投稿し、さらにAさんが個人のアカウントでも同一イベントに動画を投稿→いずれのアカウントも参加資格を失効し動画を非公開にさせて頂きます。)
※イベント終了後特典対象者が応募条件を満たしていない事が発覚した場合は、特典を受ける権利は次の順位の方に引き継がれます。

動画投稿ルール

自由に動画を投稿して下さい。

※著作権の関係上、ご自身が作詞したものであっても歌詞テロップを動画に掲載することはできません。
※カラオケ店音源を使用した動画、カラオケ店で撮影した動画は公開できません。
※ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします。
※投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。
※加工アプリ等で著しく顔を加工している動画は、非公開や差し戻しの対象になる可能性がございますので予めご了承ください。

動画応援ルール

自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウントへの応援は禁止とします。
(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使ってAさんが1人で動画を投稿し、AさんとBさんとCさんが個人アカウントでその動画を応援する行為を違反行為とみなします。)

※違反と認められた場合にはポイントの修正を行いますので予めご了承ください。

注意事項

  • 本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLCによるものではありません。
  • 本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
  • 投稿動画による著作権または原盤権を含む第三者の権利の侵害をはじめ、禁止事項に違反しないよう、十分ご注意下さい。万が一、第三者の権利の侵害等が発生した場合は、かかる苦情および損害賠償等に対しては、お客様ご自身の責任と負担により一切の対応をいただくとともに、mysta株式会社およびグループ会社に損害が発生した場合は、お客様に対してかかる損害の賠償を請求させていただく場合があります。
  • 不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新等の措置を行う場合があります。
  • 本イベントの参加要領またはmysta利用規約への違反などによりお客様がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • 投稿された動画は、mysta利用規約の定めに基づいて取扱われます。お客様が動画投稿時等に明示的に拒否されている場合を除き、 mysta株式会社は、投稿動画の全部または一部をmystaのSNSアカウント等を含む任意の外部媒体に掲載することができます。
  • 同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、全てのアカウントが失格になります。

※万が一、投稿された内容がオーディションテーマにそぐわないと事務局が判断した場合は、差し戻しの措置をとる可能性があります。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう