• 2019年12月8日

主演・壇蜜の相手役でドラマに出演しよう😉🎬⭐️

イベント概要

壇蜜 × ひかりTV 2020春ドラマ❗️
壇蜜主演で、あの人気マンガ「中3、冬、逃亡中。」をドラマ化︎😉🎬⭐️
壇蜜の相手役としてドラマに出演しよう❤︎

【ドラマ情報】
タイトル:「未定」

原作:「中3、冬、逃亡中。」(著者:ノレソレ、出版社:星雲社)

主演:壇蜜

放送期間:2020年春(予定)

放送媒体:ひかりTVほか

配役の役どころ:壇蜜演じる主人公と逃避行をすることになる年下の恋人役。

キャスト特典

Aブロック、Bブロックの上位30パーセントが最終選考会に進出。
選考を経て最終的に1名が相手役として選出されます。

※最終選考会はドラマ製作チームによって執り行われ、【2020年1月上旬に面談をさせていただく予定です。
※最終選考結果の発表方法は【決まり次第お知らせいたします。
※特典獲得により発生する経費(宿泊費・交通費・稼働費・作業費など)のお支払いはございません。予めご了承ください。

<特典獲得後のスケジュール>
●最終選考のご案内
12/27(金)12:00までに詳細を対象者の方にご連絡させて頂きます。事務所に所属されている方は事務所の方にご連絡させて頂きます。フリーで活動されている方はアプリ内メッセージまたは事前に希望した連絡先にご連絡させて頂きます。

●撮影期間
2020/1月下旬〜2020/2月(予定)

●放送期間
2020/3月〜(予定)

●放送媒体
ひかりTV ほか

※いずれのスケジュールも、やむを得ない事情により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

イベント期間

2019年12月12日(木)20:00 ~ 2019年12月26日(木)19:59

Aブロック:12/12(木)20:00〜12/19(木)19:59
Bブロック:12/19(木)20:00〜12/26(木)19:59
最終選考会(アプリ外):2020年1月上旬予定【詳細決まり次第お知らせいたします。

応募条件

14歳~20歳ぐらいまでの男性。
撮影等こちらが指定した全てのスケジュールにご参加いただける方。
ドラマの宣伝活動やSNS等での告知に積極的にご協力いただける方。

※応募時の年齢に関し、必ずしもこの年齢幅に該当していなければならないわけではありませんが、15歳の役を演じて頂くため15歳に見える事が条件となります。
※未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。
※プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
※撮影は2020年1月〜2月を予定しています。詳細は決まり次第お知らせ致します。
※いずれのスケジュールも、やむを得ない事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※1つの動画につき特典を獲得できるのは1名のみで、獲得権利を有するのは動画にご出演頂いている方のみとさせて頂きます。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使って3人で動画を投稿→特典を獲得できるのは、お1人のみとなります。)(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントでAさんが1人で動画を投稿→特典獲得の権利を持つのはAさんのみとなります。Bさん、Cさんは動画に出演していないため獲得権利を持ちません。)
※グループに所属されている方で、複数のアカウントを利用し同一メンバーが2つ以上の動画を投稿した場合は、すべてのアカウントの参加資格を失効とさせて頂きますので予めご了承ください。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使ってAさんが1人で動画を投稿し、さらにAさんが個人のアカウントでも同一イベントに動画を投稿→いずれのアカウントも参加資格を失効し動画を非公開にさせて頂きます。)
※イベント終了後特典対象者が応募条件を満たしていない事が発覚した場合は、特典を受ける権利は次の順位の方に引き継がれます。

動画投稿ルール

自由に動画を投稿して下さい。

※著作権の関係上、ご自身が作詞したものであっても歌詞テロップを動画に掲載することはできません。
※カラオケ店音源を使用した動画、カラオケ店で撮影した動画は公開できません。
※ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします。
※投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。
※加工アプリ等で著しく顔を加工している動画は、非公開や差し戻しの対象になる可能性がございますので予めご了承ください。

動画応援ルール

自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウントへの応援は禁止とします。
(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使ってAさんが1人で動画を投稿し、AさんとBさんとCさんが個人アカウントでその動画を応援する行為を違反行為とみなします。)

※違反と認められた場合にはポイントの修正を行いますので予めご了承ください。

注意事項

  • 本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。
  • 本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
  • 投稿動画による著作権または原盤権を含む第三者の権利の侵害をはじめ、禁止事項に違反しないよう、十分ご注意下さい。万が一、第三者の権利の侵害等が発生した場合は、かかる苦情および損害賠償等に対しては、お客様ご自身の責任と負担により一切の対応をいただくとともに、mysta株式会社およびグループ会社に損害が発生した場合は、お客様に対してかかる損害の賠償を請求させていただく場合があります。
  • 不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新等の措置を行う場合があります。
  • 本イベントの参加要領またはmysta利用規約への違反などによりお客様がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • 投稿された動画は、mysta利用規約の定めに基づいて取扱われます。お客様が動画投稿時等に明示的に拒否されている場合を除き、 mysta株式会社は、投稿動画の全部または一部をmystaのSNSアカウント等を含む任意の外部媒体に掲載することができます。
  • 同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、全てのアカウントが失格になります。

※万が一、投稿された内容がオーディションテーマにそぐわないと事務局が判断した場合は、差し戻しの措置をとる可能性があります。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう