• 2019年11月27日

フジテレビ深夜番組EDテーマタイアップ権をGETしよう😉🎙⭐️

イベント詳細

フジテレビ「魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜」番組エンディングテーマに
あなたの楽曲が採用されるチャンス❗️
動画を投稿してタイアップ権をGETしよう😉⭐️

⚠️予選期間中に50万ポイントを獲得された方と
期間中「スポットライト」のギフトをもっとも集めた方が決勝に進出💡
※50万ポイントを達成された方と「スポットライト」ギフト獲得ランキング1位が重複した場合は進出者を繰り上げます。
※その際「スポットライト」ギフト獲得ランキングの順位に応じて繰り上げます。
※「スポットライト」ギフトの集計は12/17(火)に行い、集計結果は12/18(水)12:00にmysta公式Twitterで発表します。

⚠️ 予選期間中に「スポットライト」のギフトをもっとも集めた方には
決勝で利用できるボーナスポイント10,000ポイントを付与します。
※50万ポイントを達成された方と「スポットライト」ギフト獲得ランキング1位が重複しても、対象者を繰り上げることはございません。

⚠️決勝でランキング1位を獲得した方の楽曲が番組EDテーマに採用されます。

【番組名】
魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜

【番組概要】
川島明&伊藤ゆみ&GENKINGがお届けするリアルトーク通販バラエティ。
リニューアルした魔女たちが、美容・健康・ファッションなど視聴者を代表して
深夜に言いたい放題のぶっちゃけトークをします。

【放送日時】
毎週月曜日25:35~26:00

【番組公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/majoniiwaretaiyoru/

キャスト特典

決勝でランキング1位を獲得した方の楽曲が番組EDテーマに採用されます。

※タイアップ期間は1ヶ月を予定しております。(2020年2月放送予定)
※楽曲の放送尺は30秒程度で、PVの放送もしくは音のみの放送を選択できます。
※本イベントの特典のご案内は、12/27(金)12:00に対象者の方にご連絡させて頂きます。事務所に所属されている方には事務所様宛に、一般の方・フリーで活動されている方には、事前にご希望された連絡先(またはアプリ内お知らせメッセージ)にイベント終了後ご連絡させて頂きます。(アプリ内→ホーム→右上のベルマーク→お知らせ→メッセージ)

【特典に関する注意事項】※エントリー前に必ずご確認ください。
・重大なニュースや気象・地震災害などが発生した場合は、やむを得ず番組の放送を中止・変更する場合がございます。上記により放送を中止・中断となった場合の振替放送は、協議に基づき決定いたします。
・楽曲の著作権等の管理取り扱いは、(株)フジテレビジョンが指定する著作権の管理会社(フジパシフィックミュージック)と協議していただいた上で決定するものとします。
・本件はタイアップ扱いとなりますので、(株)フジテレビジョンが自ら使用する場合、または第三者に使用を許諾する場合に係る音楽及び音楽原盤の使用(放送、番組配信での使用を含みますがこれらに限定されません)については無償とすることに同意いただくことを条件とします。ただし、当該原盤が商業用レコードとして利用されている場合には、放送における二次使用料については著作権法の定めに従うものとします。
・特典獲得により発生する経費(宿泊費・交通費・稼働費・作業費など)のお支払いはございません。

【タイアップ採用楽曲について】※エントリー前に必ずご確認ください。
・オリジナル楽曲を対象としておりますのでオリジナル楽曲をお持ちでない方のご参加はご遠慮ください。
・ご提出頂く楽曲は歌モノでもインストでもOKです。
・データ納品の種類に関しては下記ご覧ください。

<形式:WAV or AIFF>
<音質:16ビット/44.1KHz>
<音源:フル尺音源>

・音源の納品は【2020年1月10日】厳守でお願い致します。
・如何を問わず期限内に納品がない場合は権利が失効となりますので余裕を持ってご準備頂きますよう宜しくお願いします。

【ミュージックビデオ、もしくはアーティスト写真について】※エントリー前に必ずご確認ください。
・どちらか片方を納品してください。
・MVデータ納品の種類に関しては下記ご覧ください。

<形式:ProRes>
<解像度:ビデオ解像度1920×1080ピクセル/フレームレート29.97(プログレッシブ)>

・アーティスト写真納品の種類に関しては下記ご覧ください

<形式:Jpeg>

・ミュージックビデオあるいはアーティスト写真の納品期限は【2020年1月10日】厳守でお願い致します。
・如何を問わず期限内に納品がない場合は権利が失効となりますので余裕を持ってご準備頂きますよう宜しくお願いします。

イベント実施スケジュール

イベント期間:12/6(金)20:00〜12/26(木)21:59

  • 予選:12/6(金)20:00〜12/16(月)19:59
  • 決勝:12/19(木)22:00〜12/26(木)21:59

参加条件

シンガー(ソングライター / パフォーマー含む)として活動されている方でオリジナル楽曲をお持ちの男女

※未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。
※プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
※特典獲得の権利を有するのは動画に出演している方のみとなります。グループの楽曲でタイアップ獲得を目指す場合は、そのグループに所属する全てのメンバーが動画に出演していることが特典獲得の条件となります。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットの楽曲でタイアップ獲得を目指す場合→Aさん、Bさんしか動画に出演していない場合は、参加条件を満たしていないため特典獲得の権利を有しません。)
※グループに所属されている方は必ずグループアカウントでご参加ください。グループアカウントをお持ちでない場合は個人アカウントでもご参加可能ですが、本イベントには1グループにつきメンバーお1人のみの参加とさせていただきます。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのメンバーが、グループアカウントを持っていないためそれぞれ個人のアカウントで同一イベントに動画を投稿する行為→違反とみなします。必ず、どなたかお1人のアカウントでご参加ください。なお個人アカウントで参加される場合も、全てのメンバーが動画に出演している必要がございますのでご注意ください。)
※同一グループのメンバーで2人以上の参加が確認できた場合は、すべてのアカウントの参加資格を失効とさせて頂きますので予めご了承ください。(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使って動画を投稿し、さらにAさんが個人のアカウントでも同一イベントに動画を投稿→いずれのアカウントも参加資格を失効し動画を非公開にさせて頂きます。)

カテゴリ

ボーカル

動画テーマ

予選:うた動画を投稿しよう!
※アカペラや弾き語りはもちろん、PVでもライブ映像でも歌唱動画であればなんでもOK😉🎙⭐️

決勝:タイアップはこの曲でGET!
※歌ってもよし、語ってもよし!タイアップ曲を全力アピール😉🎙⭐️

動画投稿ルール

テーマに沿った動画を投稿して下さい。

※著作権の関係上、ご自身が作詞したものであっても歌詞テロップを動画に掲載することはできません。
※カラオケ店音源を使用した動画、カラオケ店で撮影した動画は公開できません。
※ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします。
※投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。
※加工アプリで著しく顔を加工している動画は、非公開や差し戻しの対象になる可能性がございますので予めご了承ください。

動画応援ルール

自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウントへの応援は禁止とします。
(ex. AさんとBさんとCさんからなる3人組のグループユニットのアカウントを使ってAさんが1人で動画を投稿し、AさんとBさんとCさんが個人アカウントでその動画を応援する行為を違反行為とみなします。)

※違反と認められた場合にはポイントの修正を行いますので予めご了承ください。

注意事項

  • 本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。
  • 本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
  • 投稿動画による著作権または原盤権を含む第三者の権利の侵害をはじめ、禁止事項に違反しないよう、十分ご注意下さい。万が一、第三者の権利の侵害等が発生した場合は、かかる苦情および損害賠償等に対しては、お客様ご自身の責任と負担により一切の対応をいただくとともに、mysta株式会社およびグループ会社に損害が発生した場合は、お客様に対してかかる損害の賠償を請求させていただく場合があります。
  • 不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新等の措置を行う場合があります。
  • 本イベントの参加要領またはmysta利用規約への違反などによりお客様がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • 投稿された動画は、mysta利用規約の定めに基づいて取扱われます。お客様が動画投稿時等に明示的に拒否されている場合を除き、 mysta株式会社は、投稿動画の全部または一部をmystaのSNSアカウント等を含む任意の外部媒体に掲載することができます。
  • 同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、全てのアカウントが失格になります。

※万が一、投稿された内容がオーディションテーマにそぐわないと事務局が判断した場合は、差し戻しの措置をとる可能性があります。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう