• 2019年11月8日

【PRODUCE 101 JAPAN × mysta ユーザー特典 現場評価スタジオ観覧レポート💙】

気になる特典をレポートしてみました!

mystaで行われた「PRODUCE 101 JAPAN × mysta」企画へたくさんの応援ありがとうございました!
mystaから皆様へスペシャル特典をご用意しました。
「どんな特典がもらえるの?」など気になる特典内容をレポートしてみました!

直筆サイン入りスローガン手ぬぐい

応援してくれた国民プロデューサーに向けて、練習生からサインのプレゼントです!
mystaでしかGETできない貴重な応援グッズをご紹介📝

実際にお渡しした直筆スローガン手ぬぐいです💙
他の練習生の手ぬぐいにも個性豊かな直筆コメント!
(画像は特典獲得者様にお借りいたしました)

 

 

そして緊張の第2回現場評価…

会場に立ち込める緊張感の中現場評価はスタート!
国民プロデューサーのみなさんがスローガンを掲げて精一杯応援!
mysta優先入場の皆様には、限りなく練習生に近い場所でご参加いただきました!

ご参加頂いた皆様の感想を伺いました!

実際にご参加頂いたユーザーの声を一部ご紹介します!

https://twitter.com/2oool2ll/status/1188410891085041664?s=12

・とても楽しかったです!!また行きたいです!!

・最前で観覧することが出来てとてもよかったです。(中略)御手洗いの優先権もいただけたらとても嬉しいです。笑 ありがとうございました!

・とても楽しかったです。最前列で練習生との距離が近くてなかなか出来ない経験をさせて頂きました!ありがとうございました。

・番組でみてる練習生の方々を近くで見ることができてとても楽しかったです。みんなのパフォーマンスを直接見るのと画面を通してみるのでは良い意味で全く違うと感じました。貴重な機会をありがとうございました。

・この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。現地のmysta運営様の案内もとてもスムーズで優しく、楽しい時間を過ごすことができました。(中略)最前列での観覧は楽しくあっという間で夢のうな時間でした。本当に有難うございました。

・とても楽しむことができました。素敵な企画をしていただいてありがとうございます。

豪華特典をツカメ!

次回は11月21日(木)〜27日(水)「PRODUCE 101 JAPAN × mysta 練習生自撮り動画バトル📸第3弾」が開催されます!
テーマは「お題でお絵描き」、練習生がお題に合わせてお絵描きしちゃいます。第3弾でもmystaだけのスペシャルなユーザー特典をご用意しております💙
mystaで推しMENを応援しちゃおう!