• 2019年10月10日

[チア部]リアル部員カードプレゼント💕

チア部はこれからも続々と楽しい機能を出していく予定です✨
チア部を続けてリアル部員カードをGETしよう💕

概要
チア部に入部して且つもう1ヶ月続けてくれた部員の方に部員カード(現物)をプレゼントいたします💝

お申し込み方法
チア部の更新が完了しましたら、下記フォームに必要事項を記入しリアル部員カードのお申し込みを行ってください。お申し込みがない部員の方へのカードの配布はございません。(回答期限11/14)

https://forms.gle/Sy1P6rS6oyVWHNXa8

対象者
9/30までにチア部に入部し、11/13までにチア部を更新してくれた方が対象です。全てのプランが対象です。(アップグレードやダウングレードでの更新も対象になります。)

注意事項
・9/30までに入部して且つ更新してくれた方が対象になります。10月以降に入部した方は今回のキャンペーンの対象外となります。
・カードのデザインは、チア部更新後のものを元に作成いたします。
・お申し込み内容に不備があった場合、発送できないことがありますのでご注意ください。
・お申し込みから発送までには、お時間をいただきますのでご了承ください。
・リアル部員カードのデザインや内容のご指定はできません。
・現物のデザインはイメージと異なる場合がございます。

チア部とは
https://wp.me/P9xlgz-4am