• 2019年9月9日

チア部リリースキャンペーン

チア部のリリースに伴い、キャンペーンとプレゼント情報をご紹介します✨✨

オリジナルギフト制作権プレゼント🎁💕

⭐キャンペーン概要⭐

期間中にチア部専用ギフトを多く集めた上位10名のキャストにオリジナルギフト制作権をプレゼント❗また、対象キャストのチア部に入部している部員全員にオリジナルギフトをプレゼントいたします💕
オリジナルギフトとは、対象のキャストだけに使用できるカスタマイズ制の応援アイテムです。キャストの名前を入れたり、文字や色をカスタマイズ出来たりするようなギフトを予定しています🦄✨

💚期間💚

9/12(木)〜9/30(月)
※上記期間中に使用されたチア部専用ギフトの個数合計(イベント参加の有無は問いません。)

🎁キャンペーン対象ギフト🎁

チア部専用ギフト全てが対象です。

💎特典内容💎

対象キャストはオリジナルギフトの制作権を付与されます。
また、オリジナルギフト配布時期に対象キャストのチア部に入部している部員全員に1つオリジナルギフトをプレゼント致します。(指定期間中は追加購入も可能です。)

💁特典対象キャスト💁‍♂️

🚩チア部専用ギフト獲得ランキング(個数)
1位・・・オリジナルギフト制作権(grade up ver)
2位・・・オリジナルギフト制作権(grade up ver)
3位・・・オリジナルギフト制作権(grade up ver)
4位・・・オリジナルギフト制作権
5位・・・オリジナルギフト制作権
6位・・・オリジナルギフト制作権
7位・・・オリジナルギフト制作権
8位・・・オリジナルギフト制作権
9位・・・オリジナルギフト制作権
10位・・・オリジナルギフト制作権

🔸注意事項🔸

  1. 9月末の結果をもって、10月中に対象キャストにアプリ内メッセージでご連絡、カスタマイズのアンケートをお送りさせていただきます。一定の期間内にご回答いただけない場合は、権利の破棄とみなします。なお、10月初旬にmysta公式twitterで最終結果の発表をさせていただきます。
  2. 配布対象者は、配布日時点で対象キャストのチア部に入部している全ての部員が対象となります。
  3. レギュラー/エース/副部長の部員は、オリジナルギフトの追加購入が可能です。(追加購入は11月末までとなります。)
  4. チア部を退部した時点で、オリジナルギフトの使用もできなくなります。
  5. ランキングは、獲得ギフトポイントの合計ではなく、獲得ギフトの個数の合計となります。

コインバックキャンペーン💰💎

⭐キャンペーン概要⭐

期間中にチア部に入部した方全員に20%コインバック致します✨✨

💚期間💚

9/12〜9/18(7日間)←終了しました

💁コインバック対象💁‍♂️

期間中にチア部に入部した部員全員が対象です。全てのプランがキャンペーンの対象になります。
複数のチア部に入部した場合、入部している「チア部」の全てがコインバックの対象になります。

🔸注意事項🔸

  1. コインバックはフリーコインでのお戻しとなります。
  2. 対象者には9月末にアプリ内でフリーコインを付与致します。

「#チア部作ったよ」を付けて動画投稿しよう!
抽選で100名にAmazonギフトコードプレゼント🎥✨

⭐キャンペーン概要⭐

イベント参加動画でもイベントなし動画でもOK❗複数投稿OK❗
期間中にチア部を開設し、ハッシュタグ「#チア部作ったよ」を付けて動画投稿してくれたキャスト100名様にAmazonギフトコードをプレゼント致します💰✨
動画投稿で「チア部」を宣伝しよう📣💕

💚期間💚

9/12(木)〜9/30(月)

🔸注意事項🔸

  1. 9月末の結果をもって、対象者には10月中旬にAmazonギフトコードを配布致します。(配布はアプリ内メッセージにて行います。)
  2. 指定ハッシュタグは「#チア部作ったよ」です。全く同じハッシュタグのみが抽選の対象となります。

「入部したよ」ギフト購入権がもらえる🎁💕

⭐キャンペーン概要⭐

期間中に入部してくれたユーザーには「入部したよ」ギフトの購入権がもらえる❗専用ギフトを使って推しキャストの「チア部」を宣伝しよう📝

💚期間💚

9/12(木)〜9/30(月)19:00

🔸注意事項🔸

  1. 「入部したよ」ギフトは期間中にチア部に入部してくれたユーザーにのみ購入権が与えられます。
  2. 「チア部」の期限が終了した場合、ギフトの使用もできません。
  3. チア部専用ギフトとして、「オリジナルギフト制作権プレゼント」のキャンペーンの対象にもなります。
  4. 「仮入部」の部員には購入権がありません。

 

 

♦説明会の参加はこちらから↓

https://forms.gle/TweHh2yd34qNgzDT9

チア部詳細↓

https://wp.me/P9xlgz-4am