• 2019年8月23日

【ケンタッキー賞結果発表】KFC×mysta特別企画「クラッシャーズを飲んで、あなたの楽しい時間の過ごし方を語ろう🎵」

※こちらのタイアップ企画、おトクなクーポンの配布は終了しております。


【クーポンあり】KFC×mysta特別企画「クラッシャーズを飲んで、あなたの楽しい時間の過ごし方を語ろう🎵」

ケンタッキーフライドチキンから
クラッシャーズ ピーチティの発売を記念して
タイアップイベントがスタート!
イベントのテーマは「クラッシャーズを飲んで、
あなたの楽しい時間の過ごし方を語ろう🎵」は終了いたしました。

イベントはこちら

ランキング1位の方はKFCのWEBCM出演権をGET!
ランキング1位の方に加え、特別賞として「ケンタッキー賞」を、抽選で1名様にご用意いたします!
ケンタッキーフライドチキン公式SNSアカウントで配信いたします。
※ケンタッキー賞の対象者は合計2名となります。

キャスト特典
ケンタッキー賞
ユーザー特典

イベントはこちら

注意事項

  1. 本イベントにおける公募は行っておりません。あらかじめご了承ください。
  2. 不正チアなどが発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。本イベントは、mysta株式会社が主催するものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLCによるものではありません。
  3. 不正チアなどが発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. イベント参加要領または利用規約への違反などによりイベント参加資格を喪失した場合、特典のお渡しは致しかねます。あらかじめご了承ください。
  5. WEBCMはC CHANNEL内での配信となります。なお、WEBCMの撮影は東京都内となります。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう