• 2019年8月20日

⭐️松竹ジャパングランプリ⭐️全国オーディション2019⭐️mysta審査

松竹ジャパングランプリ全国オーディションとは?

松竹株式会社が開催する初の大型合同オーディション。
『あなたの個性を輝かせます』をコンセプトに、松竹らしく長く広く愛されるような原石の発掘を目指します。

イベント詳細

俳優、お笑い芸人、タレント、モデル、子役、文化人、アーティスト、アイドル、アスリートタレント、アクションや殺陣などが得意な方、YouTuberなど。
ジャンルを問わず、自分の個性を世に出したい方、自分の個性を探している方など、幅広く大募集❗️
「1分間であなたを表現」をテーマに自分をPRした動画を投稿してね✨

イベントルール

・地域別にブロック分けし(東日本ブロック/西日本ブロック)各ブロック上位2名が2次審査に進出
(参加ブロックは、現在住んでいる地域、または出身の地域どちらでも構いません。愛着がある地域を選んで参加して下さい。)
・その他、審査員が高く評価した方には特別に2次審査にお進み頂きます

キャスト特典

オーディション1次審査をスキップして2次審査に進出💫
※東日本、西日本各ブロックから2名ずつ計4名

イベント実施スケジュール

9/20(金)12:30 〜 9/27(金)12:29

応募条件

・年齢:0〜100歳(100歳以上要相談)
・国籍・性別は問いません
・自薦他薦問いません
・副業可
・特定の事務所・レコード会社・出版社等と契約されていない方

カテゴリ

ピックアップ

動画ルール

・ご自身の顔が分かるものに限ります
・動画は1分以内におさめてください
・フォトムービー、スライドショー、写真のみでの動画投稿はNGとなります
(動画内に一部写真を入れ込む事は可)
上記、投稿ルールに沿わない動画は非公開からの撮り直し、または差し戻しとなります
・動画の画角は9:16の縦型動画、サムネイルは1:1(480px以上)の正方形が必須です。
・横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください。
・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします。
・原盤権の処理がされていない音源、歌詞のテロップは不可となります。

 マイスタとは?
キャストが投稿した動画を観て楽しめるサービスです。
キャストには一般の投稿者から人気急上昇中のアイドル、ボーカル、モデル、タレントまで多くの方がいます。
また、視聴者は動画を投稿しているキャストとコミュニケーションを楽しむこともできます。
キャストが投稿した動画はユーザーからの応援によってランキング化され、
ランキング上位者には様々な活躍の場や特典が提供されます。

注意事項

  • 本イベントは株式会社松竹エンタテイメントが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。
  • 本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。
  • 投稿動画による著作権または原盤権を含む第三者の権利の侵害をはじめ、禁止事項に違反しないよう、十分ご注意下さい。万が一、第三者の権利の侵害等が発生した場合は、かかる苦情および損害賠償等に対しては、お客様ご自身の責任と負担により一切の対応をいただくとともに、mysta株式会社およびグループ会社に損害が発生した場合は、お客様に対してかかる損害の賠償を請求させていただく場合があります。
  • 不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新等の措置を行う場合があります。
  • 本イベントの参加要領またはmysta利用規約への違反などによりお客様がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • 投稿された動画は、mysta利用規約の定めに基づいて取扱われます。お客様が動画投稿時等に明示的に拒否されている場合を除き、 mysta株式会社は、投稿動画の全部または一部をmystaのSNSアカウント等を含む任意の外部媒体に掲載することができます。

※万が一、投稿された内容がオーディションテーマにそぐわないと事務局が判断した場合は、差し戻しの措置をとる可能性があります。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう