• 2019年6月24日

【第3回】お城ギフトキャンペーンがスタート!


好評につき、第3回お城ギフトキャンペーンがスタート!
期間中に「お城」アイテムを使用すると、mystaアプリ内でキャスト紹介いたします。
応援した方には10,000フリーコインをプレゼント!さらに、抽選で3名様には10,000フリーコインをプレゼント
キャンペーン中に推しキャストを応援して、mystaユーザーに紹介しよう🏰

■キャンペーンその1
期間中にギフトアイテム「お城」を使用し、応援されたキャストの方はmystaアプリ内にてキャンペーン終了後紹介いたします。その際、ギフティングしたユーザー様のお名前が掲載されます。
自分の好きなキャストをmystaで宣伝しちゃおう💓
【2019年7月2日追記】掲載日につきまして、キャンペーン終了後の掲載を予定しております。
その際今回のお城キャンペーンにて応援した方全員と応援されたキャストの方全員を揃ってご紹介させていただく予定です。

■キャンペーンその2
期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し応援したユーザ様に10,000フリーコインをプレゼントいたします。
GETしたフリーコインは自分の好きなキャストや面白いと思った動画で自由に使っちゃおう✨

■キャンペーンその3
期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し応援したユーザ様の中から抽選で3名様に10,000フリーコインをプレゼントいたします。

■キャンペーン対象期間

キャンペーン開始日 6月24日(月) 12:30から
キャンペーン終了日 7月5日(金) 23:59まで

■注意事項
・期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し、応援されたキャストの方1回限りの掲載となります。
・アプリ内にて紹介される時期はキャンペーン終了後となります。
・フリーコインの付与は3営業日以内での反映となります。
・抽選した3名様への10,000フリーコインはキャンペーン終了後3営業日以内での反映となります。