• 2019年6月10日

【第2回】お城ギフトキャンペーンがスタート!

好評につき、お城ギフトキャンペーンの第2弾がスタート!
期間中に「お城」アイテムを使用すると、mystaアプリ内インフォメーションコーナーに
応援したキャストの紹介や、応援した方には10,000フリーコインをプレゼントいたします。
キャンペーン中に推しキャストを応援して、mystaユーザーに紹介しよう🏰

■キャンペーンその1
期間中にギフトアイテム「お城」を使用し、応援されたキャストの方はmystaアプリ内のインフォメーションコーナーにて全ユーザー向けに紹介いたします。
その際、ギフティングしたユーザー様のお名前が掲載されます。
自分の好きなキャストをmystaで宣伝しちゃおう💓

⚠注意事項
・期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し、応援されたキャストの方1回限りの掲載となります。

■キャンペーンその2
期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し応援したユーザ様に10,000フリーコインをプレゼントいたします。
GETしたフリーコインは自分の好きなキャストや面白いと思った動画で自由に使っちゃおう✨

■キャンペーン対象期間

キャンペーン開始日 6月10日(月) 12:30から
キャンペーン終了日 6月16日(日) 23:59まで

■注意事項
・アプリ内お知らせよりインフォメーションにて紹介される時期は使用から翌営業日後での反映となります。
(例)2019年6月14日(金)にご利用の場合→2019年6月17日(月)での反映
・インフォメーションへの掲載は当日先着2名までの掲載とし、3名以降の掲載は翌営業日以降に繰り越されます。
・インフォメーションの掲載は期間中に新ギフトアイテム「お城」を使用し、応援されたキャストの方、1回限りの掲載となります。
・フリーコインの付与は3営業日以内での反映となります。