• 2019年6月4日

ボーカルイチオシキャスト選抜イベント❗️HMV渋谷店でプロモーションをしよう❗️

🎙イベント詳細 🎙

ボーカルイチオシキャスト選抜企画😉✨🙌
HMV渋谷店でプロモーションをしよう❣
HMV渋谷店に期間限定でmysta専用コーナーを設置📀🎧
各週ランキング1位のキャストにプロモーションスペースを提供します👌
CD陳列はもちろん、PV用モニターや試聴機の設置、
本人直筆のオリジナルPOP展開など様々なアレンジが可能です💙

✨ 特典 ✨

👑キャスト特典 👑
①HMV渋谷店に専用コーナー設置
※各週ランキング1位のキャストに権利を付与します。
※1位のキャストが重複した場合、特典対象者を繰り上げます。
※キャスト専用コーナーではなくmysta専用コーナーを設置し、イチオシキャストの1人としてスペースを付与します。

②店内放送
※4週間あるイベント期間中に最も多くの「スポットライト」のギフトを集めたキャストに権利を付与します。
※4週間あるイベント期間中にランキング1位の獲得実績がない場合でも対象になります。

③Twitterリツイートキャンペーン
※4週間あるイベント期間中に最も多くの「花束」のギフトを集めたキャストに権利を付与します。
※4週間あるイベント期間中にランキング1位の獲得実績がない場合でも対象になります

👑ユーザー特典 👑
専用コーナー設置対象者の動画応援ランキング1位〜3位のユーザーは、
SPECIAL THANKSとしてコーナーにお名前を掲載させて頂きます。
※対象キャストが複数週にわたって動画を投稿した場合は、
対象キャストへの応援ポイントを合算し、ポイントの多い上位3名のユーザーを特典対象とします。

✨イベント期間✨

WEEK1:6/3(月)  12:30〜6/10(月)12:29
WEEK2:6/10(月)12:30〜6/17(月)12:29
WEEK3:6/17(月)12:30〜6/24(月)12:29
WEEK4:6/24(月)12:30〜7/1(月)12:29

✨応募条件✨

ご自身の音楽作品や音楽活動をプロモーションしたいと思っている方
※プロダクションの所属、その他のミスコンやキャンペーンガール、社会人、学生、その他職業と平行しての応募・活動が可能です。
※プロダクション所属の方は、許可を得てからご応募下さい。

✨動画テーマ✨

WEEK1:テーマ「うた動画を投稿しよう」
WEEK2:テーマ「うた動画を投稿しよう(オリジナル楽曲限定)」
WEEK3:テーマ「うた動画を投稿しよう」
WEEK4:テーマ「うた動画を投稿しよう(オリジナル楽曲限定)」

✨投稿ルール✨

テーマに沿った動画を投稿してください。
※著作権の関係上、歌詞を動画に掲載することはできません。
※ご本人が出演していない動画や、音声のみの動画はNGとします。
※投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、
ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。
※加工アプリで著しく顔を加工している動画は、
非公開や差し戻しの対象になる可能性がございますので予めご了承ください。

注意事項

  1. 動画の画角は9:16、サムネイルは1:1(480px以上)が必須です
  2. 横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください
  3. テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします
  4. 尺は1分程度であれば制限はございません。
  5. 原盤権の処理がされていない音源をBGMに使用されるのは不可となります
  6. 本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。
  7. 不正チアなどが発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新を行う場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  8. コンテスト参加要領または利用規約への違反などによりコンテスト参加資格を喪失した場合、
    賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください🎙
たくさんのご応募お待ちしております⭐

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう