• 2019年4月26日

mystaのトレンドに掲載😲キュンとさせる動画を投稿しよう😍vol.3

イベント概要

もっと多くの人にmystaの動画を見てもらいたい❗
そんな思いをお手伝いするため、mystaのトレンドページの枠を用意しました💪
キュンとさせる動画を投稿してください😆
既に撮影して他SNSや動画投稿サイトに掲載したものもOKです😉

⭐️動画テーマ⭐️
キュンとさせる動画💗
※ご自身の顔が映られている動画のみとなります。

スケジュール

5月1日 (水)12時30分 〜 5月8日(水)12時29分

特典

⭐️キャスト特典⭐️
1位になったキャストはmystaアプリのトレンドページ上段の枠の1枚目に7日間、紹介画像を掲載します。
・mystaホーム>トレンド>上段の横長の画像がスライドで表示されている部分に掲載します。
・画像をタップすると、プロフィールページに飛ぶようになります。
・掲載時には別途画像をご用意いただく必要があります。
・掲載時期やバナーデザイン詳細はご指定頂けません。”


⚠️注意事項

・本イベントはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC.によるものではありません。
・不正チアなどが発覚した際には、イベント終了後にランキングの更新を行う場合がございます。 あらかじめご了承ください。
・コンテスト参加要領または利用規約への違反などによりコンテスト参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
・動画の画角は9:16、サムネイルは1:1(480px以上)が必須です
・横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください
・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします
・尺は1分程度であれば制限はございません。
・原盤権の処理がされていない音源をBGMに使用されるのは不可となります

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう