• 2019年2月27日

キャスト全員屋外広告に掲載😲あざとい動画を投稿しよう😋vol.1

チャレンジ概要

キャスト全員がmystaの屋外広告に掲載される企画がスタート💪
鈍感な男子は気付いた時には恋に落ちている💘あざと可愛い動画を投稿してください😍
既に撮影して他SNSや動画投稿サイトに掲載したものもOKです😉

✨チャレンジ報酬✨
参加キャスト全員が東京の新宿駅東口付近に掲載される屋外広告に掲載されます。
1本の動画に全員掲載されますが、順位に応じて広告に掲載される際の扱いが変わります。
1位:1人で画面独占。お名前の記載と1言話していただきます。(文言はmystaから指定します。)
2位~5位:1人で画面独占。1位よりも掲載時間は短く、「mysta」など1単語だけ話していただきます。
6位以下:画像のみ掲載。アイコン画像を使用させていただきます。(画像によっては別途お送りいただきます。)
※動画の構成の関係上、順位に限らず投稿動画を使用させていただく可能性があります。
※広告の掲載時期は、掲載当日まで公開されません。また掲載期間は1週間(月曜日~日曜日)です。

スケジュール

チャレンジ開始 3月6日(水) 12:30から
チャレンジ終了 3月13日(水) 12:29まで

 

⚠️注意事項

・ご自身の顔が映られている動画のみとなります。
・参加人数が50人以上になった場合、予告なしに募集を締め切る可能性があります。
・本チャレンジはmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google Inc.によるものではありません。
・不正チアなどが発覚した際には、チャレンジ終了後にランキングの更新を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
・コンテスト参加要領または利用規約への違反などによりコンテスト参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
・動画の画角は9:16、サムネイルは1:1(480px以上)が必須です
・横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください
・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします
・尺は1分程度であれば制限はございません。
・原盤権の処理がされていない音源をBGMに使用されるのは不可となります

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう