• 2019年1月17日

レプロエンタテインメント所属のティーンズモデルによるチャレンジ 第2弾❗️

✨レプティーンマッチ第2弾✨

第2弾は、4/3(水)に行われるシンデレラフェスに出演できる権利をかけてレプティーンメンバーが第1弾をはるかに凌ぐレベルの高い自己表現力で対決します🌟

week1:「ヒミツを教えてっ!」
今週のテーマは、「ヒミツを教えて」。制限時間はなし。まだ誰にも言ったことがないヒミツを教えるべし!

week2:「早口言葉をドヤ顔でキメてっ!」
今週のテーマは、「早口言葉をドヤ顔でキメて」。制限時間はなし。噛みそうな早口言葉を3回連続で言い放ったあとに、サイコーのドヤ顔でキメるべし!

week3:「失敗エピソード教えてっ!」
今週のテーマは、「失敗エピソード教えて」。制限時間はなし。失敗は成功のもと!あんな失敗、こんな失敗を教えるべし!

week4:「つくり話をしてっ!」
今週のテーマは、「つくり話をして」。制限時間は1分。めちゃくちゃウソのつくり話をあたかも本当のように話すべし!

week5:「大好きな人や本を教えてっ!」
今週のテーマは、「できる人、もしくは大好きな本について、理由も含めて語るべし!大好きな人や本を教えて」。制限時間はなし。これまで出会った大好きな人、尊敬

week6:「出た目の数、何かやってっ!」
今週のテーマは、「出た目の数、何かやって」。制限時間はなし。サイコロを2個同時に振ってら出た目の数だけ「何か」やるべし!「何か」は自分で考えるべし!

🌟キャスト向け特典🌟
6週分のチアポイントの合計1位・2位のキャストにシンデレラフェス出演❣️

🌟ユーザー向け特典🌟
シンデレラフェス出演権を手にしたモデルさんとイベント当日に写真が撮れちゃう❤️

 

注意事項

本チャレンジは、株式会社レプロエンタテインメントの主催によるコンテストです。
当該コンテストの一環としてmysta株式会社が運営するものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google Inc.によるものではありません。
・不正チアなどが発覚した際には、チャレンジ終了後にランキングの更新を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
  1. 動画の画角は9:16、サムネイルは1:1(480px以上)が必須です
  2. 横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください
  3. テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします
  4. 尺は1分程度であれば制限はございません。
  5. 原盤権の処理がされていない音源をBGMに使用されるのは不可となります

mysta アプリはこちらから❣️

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう