12月ウインターカップ2018「熱冬カメラ」開催!

 

チャレンジ概要

「SoftBank ウインターカップ2018 平成30年度 第71回 全国高等学校バスケットボール選手権大会(以下、ウインターカップ)の会場ブースで、バスケットボールへの思いを「熱冬カメラ」で撮影!!
撮影した動画を、ソフトバンク運営の「熱冬カメラ」のTwitterアカウントとmystaで公開。
Twitteの該当投稿のRT数とmystaのチア数の合計が1位のチームに記念品をプレゼント🎀

🌟熱冬カメラとは🌟
ウインターカップ2018の大会期間中に会場に設置されたブースで、出場選手が熱いバスケ愛やこの大会への想い、仲間との絆などをカメラに向かって披露する企画です。演出、台本一切なし!高校最後の大会を戦う選手達の素顔が垣間見れる映像の数々をお楽しみください。

スケジュール

公開日:12/26 12:30
終了日1/11  12:29

 

応募条件

参加対象者:ウインターカップ出場の高校生

特典出口について

✨キャスト特典✨
ウインターカップ2018の会場ブースで撮影した「熱冬カメラ」の動画を、Twitterとmystaで公開。TwitteのRT数・いいね数と、mystaのチア数の合計で熱冬大賞が決定し、大賞を受賞した男女各1校には、記念品が贈呈されます🥇

 

注意事項

・本チャレンジは、ソフトバンク株式会社との合同企画によるコンテストです。
当該コンテストの一環としてmysta株式会社が運営するものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google Inc.によるものではありません。
・不正チアなどが発覚した際には、チャレンジ終了後にランキングの更新を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
・コンテスト参加要領または利用規約への違反などによりコンテスト参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。あらかじめご了承ください。
・投稿は、ウインターカップ2018の会場内「熱冬カメラブース」で撮影されたもののみです。アプリからの直接の投稿は受け付けておりません。
・利用規約に違反した場合、賞金などのお支払いは致しかねますのであらかじめご了承ください。
・動画の画角は9:16、サムネイルは1:1(480px以上)が必須です
・横型動画、画角の小さいものは受付できませんのでご注意ください
・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします
・尺は1分程度であれば制限はございません。
・原盤権の処理がされていない音源をBGMに使用されるのは不可となります

 

 

アプリに関して分からないことがあれば、
アプリ内お問い合わせからメッセージをお送りください!
たくさんのご応募お待ちしております!

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう
※要Adjust (マーケチームに発行依頼をお願いします。)