大人の女性の恋愛情報メディア

コイラボ


▼使ってよかった占いサイト

期間限定!
無料特典で本格診断!
\初回10分無料鑑定/



新着記事-New-

同棲からの結婚どうすればいいの?悩んでいる人にオススメの記事集

投稿日:

もう何年も付き合っている彼氏。数年前にノリで同棲を始めてみたものの、一向に結婚する気配は感じられない・・・。彼氏のことは大好きだし、結婚するならこの人!という決意は自分の中で出来ているが、彼の方はこの関係に満足しているみたいで、「結婚も同棲も変わらないし、いいじゃん」と言われたことが心に残ったり・・・。とにかくどうすれば彼が結婚へと踏み切ってくれるのかというあなたのモヤモヤを解決するための記事を集めました。

同棲からの結婚どうすればいいの?悩んでいる人にオススメの記事集

 

【アンケート】同棲している彼と結婚するには、これだけはやっちゃいけない10のこと

実は何気ない同棲ライフの中で「これじゃ結婚はできないなあ・・・」と思われてしまうような地雷を踏みまくっていたとしたら・・・?

今回は男性にアンケートにお答えいただき、同棲における10個のNGを教えてもらいました

 

【実録取材】彼氏と結婚したい!職種別での本気度調査!(消防士編)

普段は全然そんな素振りを見せない彼が実は結婚を意識しているとしたら・・・?彼は本気になると一体どんな行動をするのでしょうか。職種切りの記事ではありますが、同棲しているカップルならば思い当たる節があったりするのでは・・・?

 

【実録取材】同棲している彼と早く結婚したいなら、これが必要!男が結婚決める瞬間

実際どういうきっかけで男の人って結婚を決意するんでしょうか?3人の男性に取材を行い、解明していきます。そして結婚を彼に決意させるには、アレが大事だということがわかりました!
【アンケート】見逃してない? 「同棲してる彼氏が結婚を意識した時のサイン20」

「あれ?前までやらなかったことをやるようになった?」とか逆に「あれ?タバコやめた?」など日常生活の中の彼の些細な変化。実は結婚を意識しているからなのかもしれません。いったいどんなサインを彼らは出すのでしょうか?Lips編集部でアンケートを行いました。

 

【コラム】同棲している彼氏としたいこと50

「最近ちゃんとデートしてないな・・・」や、「なんか代わり映えしない毎日に飽きてきたな・・・」なんてことになっていないですか?まだ二人でチャレンジしたことのないものから、最近やってなかったこと。そんなことをやってみると二人の関係が新鮮になるはず。

 

【実録取材】プロポーズされたい女子必見!プロポーズされた私の経験談

結婚したいけど、実際、プロポーズってどうやったらされるんだろう?と基本的だけど、大事なことがわからなかったりしますよね。実際に同棲期間が長かったけど結婚したという経験者の話を聞くのが一番早いはず!ということで取材を行いました。

 

【コラム】同棲上手は恋愛上手! 同棲でがっかりされる女、結婚にこぎつける女

同棲を上手にするにはどうしたらいいのでしょうか?そんな同棲を上手に過ごすコツをまとめました。

 

【実録取材】同棲して3年・付き合って5年の私が結婚した年表

一体交際期間、同棲期間の長い人たちってどういうスケジュールで結婚までこぎつけたのでしょうか?実際にお話を伺って、謎を解明しました。

 

【アンケート】同棲している彼氏の携帯電話を見る?見ない?見せる?見せない?

一緒に暮らしているとなんでも知っている気になるけど、実は携帯の中にはあなたの知らない彼が・・・?なんてことがあったり。逆に彼がこっそりあなたの携帯見ていたりして・・・?実際どれくらいの人が携帯電話のチェックをするものなのか調査をしてみました。

 

【アンケート】勘違いしてない?「同棲してる彼氏がされて喜ぶことvs本当は嬉しくないこと」

良かれと思って、やったことが彼氏にとってはただの迷惑だったということになっていたらゾッとしますよね。知っているようで知らない彼のこと。一体世の男子ってどんなことが嬉しかったり嫌だったりするのでしょうか?

 

【アンケート】「彼氏が冷たい!」と女子が思う言動について、実際どうなのか男子に聞いてみた。

「もう冷たいなあ〜」と彼氏の態度に女性は過剰反応しがち。アンケートをとってわかったのは意外に彼らは何の思惑もなくやっているということ。詳しくは記事の中でチェックしてみてください。

同棲からの結婚どうすればいいの?悩んでいる人にオススメの記事集

 

【実録取材】優しい?稼ぐ男?同棲してみてわかった理想の彼氏の条件

ただ漫然と同棲していても「あれ?この人と結婚していいんだっけ?」と不安になります。結婚するのに大切なことってなんでしょう?実際に同棲から結婚までこぎつけた女性に聞いてみました。

 

【実録取材】同棲してるのに会えない…。私はこうして破局の危機を乗り越えた。

忙しい彼や生活時間が違う彼と付き合っていると発生する問題、「同棲しているのに会えない」。すれ違いは、恋人たちの別れの原因。そんな状況から結婚に持っていくには、覚悟とアレが大切だった・・・?実際に結婚までこぎつけた方にお話を伺いました。

 

 

【アンケート】一位は実は肉じゃがじゃなかった! 彼氏が喜ぶ彼女の手作り料理ベスト10

男性が好きな手料理といえば「肉じゃが」というイメージが強いですが、実は違ったということが調査からわかりました。1位だけでなくランクインした料理に意外な顔ぶれもあったりと面白いランキングになっています。

 

【実録取材】男性に徹底取材!彼氏に甘えることで、「ただの同居人」を回避しよう!

長く付き合っていると色気もへったくれもなくなりますが、それこそ結婚への決意を遠のけます。セクシーアピールが同居人を回避する鍵となります。詳しくは記事を読んでみてください。

 

【コラム】「彼氏がうざい」そう思った時の別れる?別れない?の見切り方

最初はあんなに愛しかった彼が、日を増すごとにウザくなるということがあると思います。情にほだされ付き合っているけどこの選択ってあってるのかな?という疑問にお答えします。

 

【コラム】仕事が忙しい彼に結婚を決意させるには、この3つがマスト

彼の仕事が忙しいのは仕方のないことですが、漫然とその状況に甘んじていたりしませんか?実はそれだけじゃダメなんです。Lipsがたくさんの女性や男性に取材した中でそんな彼に結婚を決意させるために大事な3つについてをまとめました。

 

と、同棲カップルにも様々なお悩みがあるようですね。取材を進める中で、一言で同棲と言っても様々な状況があり、ひとえにこうしたらいいというのはなかなか難しいということがわかりました。きっとあなたの悩みを解決できるような答えが見つかるはず。同棲からきちんと結婚して幸せな夫婦生活を送れることをLips編集部は祈っています!


▼使ってよかった占いサイト

LINEから占い!
期間限定!無料特典で本格診断!
\4,000円分無料/

使ってよかった占いサイトランキング

ピュアリ

口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ。
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

ヴェルニ

ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3%
全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。
LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得

ウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。
渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。
店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得

あなたにおすすめの記事♡

1

突然ですが、媚薬って使ったことありますか? 媚薬といえば…エッチなビデオや小説、漫画などにもよく登場するアレです。 どんどんエッチな気持ちになって、カラダが火照ってきて、ちょっと触られただけでビクン! ...

2

意外とできない人が多い「中イキ」ですが、誰でも出来るようになる方法を教えます♡簡単な4つのステップで具体的に説明するので、これを読んで中イキをマスターしてくださいね♪

3

クリとGスポットを同時に刺激して最高の快感を得る方法…知りたくないですか??この記事でご紹介するのは、そんな夢のような快感を実現できちゃう方法です♡あなた史上最高の気持ちよさを体験してください♪

4

ボルチオでのイキ方は開発できるってしってました?クリでもイケる。Gスポットでもイケる。でもボルチオを開発できない…!そんなあなたにボルチオでのイキ方をわかりやすく伝授します♡死ぬほど気持ちいいボルチオを開発してください♡

-新着記事-New-

Copyright© コイラボ , 2022 All Rights Reserved.