ハイスクールミュージカルnetflix

「ハイスクール ミュージカル」は2006年1月20日にディズニー・チャンネルで放送されたオリジナルムービー。

アメリカの俳優、ザック・エフロンさん主演の「ハイスクール ミュージカル」。

アメリカでは本作のサウンドトラックが2006年春にビルボードのアルバムチャートBillboard 200で1位を獲得。さらに、2006年度のアルバムセールス部門で1位という快挙を達成しました

本記事では、ハイスクール ミュージカルがnetflixで配信されるかどうかについて解説します。

結論2022年現在、netflixではハイスクール ミュージカルは配信されてませんでした。

話数 1話
制作国 アメリカ合衆国
放送年 2006年
作品情報 アメリカ合衆国の架空の高校(イースト高校)が舞台のミュージカル映画
公式サイト https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/dcom/hsm.html

ハイスクール ミュージカルはnetflixで配信される?見れない?【2022年最新】

動画配信サービス 配信状況
netflix 配信なし

2023年7月現在、ハイスクール ミュージカルはnetflixでは配信されてませんでした。

「レ・ミゼラブル」「ラ・ラ・ランド」などの人気ミュージカル映画は配信されてますが、現在ではハイスクール ミュージカルの配信予定はないようです。

ハイスクール ミュージカルは何でみれるの?どこの動画配信サービスを利用すればいい?
そのようにお考えの方のために次の章では、ハイスクール ミュージカルを無料で見れる動画配信サイトを調査しました!

ハイスクール ミュージカルを無料視聴できる動画配信サイトを調査

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
hulu ×
dtv

レンタル配信
初回初月(31日)無料

FOD PREMIUM ×
Amazonプライムビデオ

レンタル配信

Paravi ×
auスマートパス ×
Abema TV

レンタル配信

NETFLIX ×

2022年現在、映画『ハイスクール ミュージカル』はdtvで初回登録に限り、初月無料配信されていました。

dtvは31日間の無料期間があり、その期間中は映画『ハイスクール ミュージカル』の動画を無料で見ることができます。

また海外ドラマ・映画が有名所からマイナーな作品まで多数揃っている特徴があります。

主演ザック・エフロンが出演している作品一覧
・グレイテスト・ショーマン
・ベイウォッチ エクステンデッド・エディション
・セブンティーン・アゲイン
・ダーティ・グランパ
・ネイバーズ2
・一枚のめぐり逢い

ぜひこの機会に『ハイスクール ミュージカル』の動画を無料視聴してくださいね!

ハイスクール ミュージカルの日本放送予定

ハイスクール ミュージカルの日本放送予定を調べましたが、2022年の放送予定はありませんでした。

今すぐに視聴したい方はdtvを利用すると良いでしょう。

ハイスクール ミュージカル キャスト一覧

キャスト 役名
ザック・エフロン トロイ・ボルトン
ヴァネッサ・ハジェンズ ガブリエラ・モンテス
アシュレイ・ティスデイル  シャーペイ・エヴァンス
ルーカス・グラビール  ライアン・エヴァンス
 コービン・ブルー  チャド・ダンフォース

ハイスクール ミュージカルの見どころ・感想

見どころ・感想①|最大の見どころはキャストが披露するさまざまな歌!

タイトル通りの、アメリカの高校を舞台とした、学園ミュージカル映画です。

1人ひとりの個性あふれる、青春学園ミュージカル。キャストたちが実際に歌って踊る姿は、圧巻です。

映画を見終わると、頭の中にミュージカルが無限ループしちゃいますよ!

ミュージカルだけでなく、学生たちの、恋の駆け引きもハラハラドキドキです。

見どころ・感想②|主人公トロイはバスケとミュージカルを成功させられるのか!?

主人公トロイは、イースト高校のバスケ部(ワイルドキャッツ)のキャプテンで、学校中の人気者。

父がワイルドキャッツのコーチで、試合では勝つことしか考えていない、歌が苦手な少年だったが、

ヒロインのガブリエラと出会うことで、ミュージカルの楽しさに目覚める。

2人に主役の座を奪われたくないシャーペイが、ミュージカルのオーディションが

バスケの試合時間にぶつかるように仕向けます。

果たして、トロイはどちらも成功させることができるのか?

ハイスクールミュージカルのあらすじ

バスケ部の人気者トロイと優等生のガブリエラ。正反対な二人の高校生が大晦日の家族旅行で出会った。パーティーのカラオケ大会で歌うことの楽しさを知り、そして互いに好意を持つようになった二人。ところが連絡先も告げぬまま、二人は別れてしまう。新学期が始まると、なんとトロイの通う高校にガブリエラが転校生としてやって来た。二人は学校で開かれるミュージカルのオーディションを一緒に受けることに。そんな二人の計画をトロイのバスケ仲間やガブリエラの友人は反対。しかし本当に二人を邪魔しようとしているのは、学校で一番演技が上手いと言われているライアンとシャーペイだった。

\\\1ヶ月無料トライアル実施中///

おすすめの記事