
そしてバトンは渡されたは2021年10月29日に公開された日本の映画です。
第16回本屋大賞を受賞した瀬尾まいこ原作の同名小説を映画化した、家族をめぐる感動物語。
永野芽郁、田中圭、石原さとみ、岡田健史、大森南朋、市村正親の豪華キャスト陣で送る、家族とは何かを描いた泣ける映画です。
本記事では、そしてバトンは渡されたがnetflixで配信されるかどうかについて解説します。
動画配信サービス | おすすめポイント |
---|---|
U-NEXT | 無料視聴できる |
▼31日間の無料トライアル期間でタダで見れちゃう!
▼日本の人気映画・ドラマを多数配信しています!
制作国 | 日本 |
---|---|
公開日 | 2021年10月29日 |
作品情報 | 本屋大賞を受賞した瀬尾まいこ原作の同名小説を映画化。永野芽郁、田中圭、石原さとみら豪華キャスト人で送る感動ドラマ。 |
公式サイト | サイトURL |
目次
そしてバトンは渡されたはnetflixで配信される?見れない?【2022年最新】
動画配信サービス | 配信状況 |
---|---|
netflix | 配信なし |
2022年現在、そしてバトンは渡されたはnetflixでは配信されてませんでした。
多くの作品を独占配信しているnetflixですが、現在ではそしてバトンは渡されたの配信予定はないようです。
そしてバトンは渡されたを無料で見たい方には、U-NEXTがおすすめです!
31日間の無料トライアル期間にもらえるポイントで、全話視聴できます!
そしてバトンは渡されたを無料視聴できる動画配信サイトを調査
動画配信サービス | 配信状況 |
---|---|
U-NEXT | ◯ 31日間無料トライアル |
hulu | △ レンタル配信中 |
dtv | △ レンタル配信中 |
FOD PREMIUM | × |
TSUTAYA DICAS | △ レンタル配信中 |
Paravi | △ レンタル配信中 |
auスマートパス | × |
Abema TV | × |
NETFLIX | × |
2022年現在、『そしてバトンは渡された』はU-NEXTでポイントを利用して無料視聴することが可能となっています。
中でもU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTは31日間の無料期間があり、その期間中は『そしてバトンは渡された』が見放題視聴できるほか、
「そしてバトンは渡された」でヒロイン森宮優子を演じた女優の「永野芽郁」さんが出演している作品も多く取り揃えています。
・俺物語!!
・僕たちがやりました
・ピーチガール
・半分、青い。
・帝一の國
ぜひこの機会に『そしてバトンは渡された』の動画を無料視聴してくださいね!
U-NEXTの特徴
- 31日間無料のトライアルがある
- 22万以上の作品が見放題
- 国内・海外問わずドラマ・アニメ・映画・バラエティー番組を楽しめる
- 1契約につき4台のデバイス同時視聴できる
U-NEXTは株式会社U-NEXTが運営する国内最大規模の動画配信サービスです。
22万以上の作品が見放題となっており、見たい作品をお得に楽しむことができます。
U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間で、そしてバトンは渡されたを見放題で視聴することが可能です!
日本国内の人気ドラマ・映画を多く独占配信しており、一気に全話視聴可能となっております。
UNEXTでは以下のような作品が見放題です!
U-NEXTで見れる人気の日本国内ドラマ・映画一覧
- 花束みたいな恋をした
- 嘘喰い
- 99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE
- コンフィデンスマンJP 英雄編
- カイジ ファイナルゲーム
- SP THE MOTION PICTURE 革命篇
- オクトー 感情捜査官 心野朱梨
- MIU404
- 理想ノカレシ
- リコカツ
そしてバトンは渡されたキャスト一覧
キャスト | 役名 |
---|---|
永野芽郁 | 優子 |
田中圭 | 森宮 |
石原さとみ | 梨花 |
岡田健史 | 早瀬 |
市村正親 | 泉ヶ原 |
大森南朋 | 水戸 |
稲垣来泉 | みぃたん |
そしてバトンは渡されたの見どころ・感想
見どころ・感想①|初めて母親役に挑戦する石原さとみ
本作品で初めて母親役に挑戦する石原さとみさんは見どころの一つです。
主人公の女子高生役を演じる永野芽郁さんが21歳で、石原さとみさんが33歳。
33歳で女子高生の子供がいる母親役は意外性があって驚きですよね。
しかも、母娘そろっての美しさ。
血の繋がっていない母親という難しい役どころを石原さとみさんがどう演じているか注目です。
ちなみに石原さとみさんは映画公開前の2020年10月1日に結婚、公開後の2022年4月に出産をして実生活でも母親となっています。
見どころ・感想②|原作との違い
本作品は第16回本屋大賞を受賞した瀬尾まいこ原作の同名小説を映画化したものです。
原作を読んだという方も多いと思いますが、映画版の「そしてバトンは渡された」とは少し内容が違っています。
最も大きな違いは梨花の存在。
原作では最後、病気になりながらも優子の結婚式に参加しましたが映画ではどうなったか・・・
そのほか、理想のお父さんになっている森宮さん。
原作では出てこなかった「みぃたん」という泣き虫の女の子など、原作との違いを楽しむのもいいですよ。
そしてバトンは渡されたのあらすじ
血のつながらない親に育てられ、4回も苗字が変わった優子は義理の父・森宮さんと二人暮らし。一方、何度も夫を変えながら自由奔放に生きる梨花は、突然愛娘を残して姿を消す。そして、優子のもとに届いた1通の手紙をきっかけに、2つの家族が交差していく。
本屋大賞を受賞した瀬尾まいこの同名原作を映画化。永野芽郁と田中圭が血のつながらない父娘を、石原さとみがシングルマザーを熱演。小説とは異なる結末は必見だ。監督は『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の前田哲。岡田健史、大森南朋、市村正親らが共演。