• 2020年1月30日

mystaプレミアムキャスト制度

プレミアムキャストになる条件

mystaプレミアムキャスト
過去1ヶ月間の実績で、一定の条件を達成した方にアプリ内のメッセージでプレミアムキャストのご案内をさせていただいています。条件の詳細は公開しておりません。

※プレミアムキャストになったキャストのプロフィール画面には赤いチェックが表示されます。
※条件は予告なく変更する場合がございます。

プレミアムキャストの特典

プレミアムキャストになると大きく分けて3つの特典があります。

投稿や活動に対して報酬がもらえる

アプリ内イベント参加により獲得した有料ギフト(チア部限定ギフト含む)に対してのお支払いや、mysta来社、mystaの宣伝活動等プレミアムキャストとしての活動に対する報酬がもらえます。

 

サポート体制が充実している

mysta来社による意見交換、その他相談や提案など事前にご連絡いただければ各種サポートの場をご用意致します。また、プレミアムキャスト専用LINE@ではアプリより早くイベント情報を受け取れます。

 

露出先の提供

プレミアムキャストになると、プレミアムキャスト公式ホームページへプロフィールが掲載されます。さらに実績により、トップページへ掲載されます。
※現在公式ホームページ以外への露出も検討中ですので、今後露出先が増える可能性があります。

 

報酬制度

プレミアムキャストには、2種類の報酬をご用意しております。

▼通常報酬▼
獲得したギフトやエールに応じた報酬をお支払い致します。

▼特別報酬▼
mystaプレミアムキャストとしての活動に対して報酬をお支払い致します。プレミアムキャストになった方は、専用LINE@より随時金額の確認ができます。

mysta来社
mysta企画の各種イベントや、個人面談等に参加することで報酬が発生致します。
mysta企画のイベントの場合は、所定の申し込みフォームから参加表明していただき、mystaに来社して参加となります。個人面談等をご希望の方は、事前にプレミアムキャスト専用LINE@のメッセージでご連絡いただき、mystaに来社していただき参加となります。遠方で参加が難しい場合は、電話会議や電話面談が可能な場合もございますので事前にご確認ください。

※アプリ内イベントの特典による来社等は特別報酬に含みませんのでご注意ください。

友人キャスト紹介
友人が新規でmystaに参加、動画を投稿すると報酬が発生します。
●ルール
友人が投稿後、下記の文言をプレミアムキャストLINE@で送ってください。
_____________________

友人キャスト紹介
友人のmysta ID:
_________

twitter投稿
ご自身が参加した各種mysta来社イベントの様子や感想をtwitterに投稿すると報酬が発生します。
●ルール
①対象SNSはtwitterに限る
②「#mysta」「#mystaプレミアムキャスト」の2つのハッシュタグをつけて投稿する
③投稿した画面のスクリーンショットをプレミアムキャストLINE@で報告

※各種イベントとは、mystaへの来社(電話を含む)を伴うイベントです。アプリ内イベントに対するtwitter投稿は特別報酬の対象外となります。

公式twitterリツイート
mysta公式twitter(@mysta_official)の投稿をご自身のtwitteアカウントでリツイートしていただくことで報酬が発生致します。

※公開アカウントのみ報酬の対象となります。鍵のかかったアカウントは報酬の対象外となります。

特別報酬に関する注意点
当月の活動や投稿に対してのお支払いになります。
過去に遡ってお支払いは致しませんので、ご注意ください。
報酬が発生しない例:
9月1日に、「実は友人が8月20日にmystaに参加して初投稿していた」とmystaへ連絡
9月1日に、「8月に参加した説明会の感想を今日投稿した」とmystaへ連絡
9月1日に、「8月に参加した説明会の感想を当日投稿していた」とmystaへ連絡

 

▼mystaプレミアムキャスト公式サイトはこちらから▼

https://premiumcast.mysta.tv/

その他、分からない点ありましたら、LINE@から質問してください

友だち追加