運営

「PRODUCE 101 JAPAN × mysta」練習生自撮り動画バトル第4弾特典:渋谷の大型街頭ビジョン詳細

「PRODUCE 101 JAPAN × mysta」練習生自撮り動画バトル第4弾の特典である渋谷の大型街頭ビジョン掲出について、詳細情報をお知らせいたします。

●ビジョン名
渋谷MODI壁面 シブヤテレビジョン3

●掲出日時
12/14(土)〜12/20(金)

●放映時間
9:00~24:00(15時間) 上記時間帯にて不定期に放送されます。

●ビジョン位置
〒150-0041 東京都渋谷区神南1−21−3 ※神南一丁目交差点

●最寄駅
JRほか各線・渋谷駅

●注意事項
※通行の妨げとなる行為(鑑賞のための場所取り、歩道に立ち止まっての鑑賞、写真・動画撮影、車道に出ての鑑賞、写真・動画撮影)は固くお断り致します。
※今回の放映についての渋谷モディおよび、屋外ビジョン運営会社等へのお問い合わせはご遠慮ください。

上記を守っていただけず、放映期間中に事故や交通トラブルなどが発生した場合、それ以降の放映が中止になる可能性がございます。
非常に通行量が多い場所ですので周りにも気を使って映像をご覧いただくよう、よろしくお願いいたします。
また、場所取りなどをしている方がいらっしゃいましたら、放映が中止になる可能性があるので絶対に止めていただくよう協力をお願いいたします。

●その他
※期間中諸事情により放映自体が中止となる場合がございます。
※媒体の都合により放映時間が予定より多少前後する可能性もございます。